1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ジェンヌスタイル ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

【新規開講】4/9スタート!華蓮エミリジャズダンス!

2022/04/03

【新規開講】4/9(土)17:45スタート!華蓮エミリジャズダンス

タカラジェンヌのように美しいダンスを学びたい方、
基礎を学びたい初心者の方まで幅広く対応いたします。

昨年宝塚を卒業したての元雪組娘役花蓮エミリ先生の心に寄り添うフレッシュなレッスンでをどうぞお楽しみください!!


《花蓮エミリ先生プロフィール》
香川県高松市出身。
3歳からバレエを始める。
踊る事が大好きで宝塚を目指す。

2010年に宝塚歌劇団に入団、その後雪組に配属。
12年間娘役として活動し、2021年
「CITY HUNTER」「Fire Fever!」で退団。

退団後はナレーションやモデルで活動中。
怪我をしないための体づくりを研究し、
自身のボディメイクをしている。


[皆様へメッセージ]
体を一杯使って、踊る事の楽しさを感じて頂きながらレッスンしていきます。
お一人のお一人の目標達成の為、一緒に頑張っていきましょう!!

《class内容》毎週土曜17:45

音楽に合わせながら身体の隅々までウォーミングアップした後、
リズムトレーニング、アイソレーション、ターンなどダンスを踊る為の基礎練習をたっぷり丁寧に行っていきます。
☆素敵に踊りたい。
☆自分を表現し踊る事の楽しさを音楽と共に味わいたい。

スタイルや姿勢を正しく保ち、タカラジェンヌのようなキラリと光る華やかな存在感、表現力なども合わせて磨いていきましょう!
ダンス初心者の方や、基礎を見直しリズム感やダンスセンスを磨きたい宝塚受験生にもお勧め。
昨年退団し、12年間娘役として活動した花蓮エミリが、フレッシュに丁寧に熱意をもって指導します。
TOPにもどる